コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今度は我々が進撃する番だ。

久しぶりの連休。
とりあえず、正月に録画した進撃の巨人 の劇場版を観た。
前編・後編を一気に見たけど、めちゃくちゃ面白かったわ。
2期も春から放送らしいので楽しみで仕方がない。
原作まだ終わってないらしいから、どこで終わるのかが気がかりだけど…。


某モンスターなストライクの話。
運97で止まっていたグレモリーを運極にできた。
コッコの時に運極できていれば、物凄く役に立てた気がするなぁ。
友情が爆発でアンチダメージウォールなので、アリス艦隊とかで組めそうだし。
ポルターガイストちゃんの運も上げてる途中なので、使ってみよう。