コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺のカルマが下がっていく。

某モンスターなストライクの話。
最近は、毎日終電帰りでミヤビ集めができない…。
今日は、昼降臨だったから2回くらいできたけど。
帰りに試しにカルマに挑戦したら、ボスラストまでいけた。
体力減らしても、すぐに回復されるから回復される前にSSワンパン狙うしかなかった。
でも、最後はジリ損になって即死攻撃喰らって負けることになった。
思い切ってワープをガン無視して、リボン/ナナミ/ニライカナイ/Fロビンで挑戦したらクリアできた。
ロビンが上手い具合に攻撃力アップ状態で壁カンができてよかった。
800万くらい与えて、ボスラストがワンパンで沈んでいった。
幸いにも、ドロップもしてくれたので、これでもう当分は行くことはない。