コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休みすぎた後の月曜日。

4連休した後の月曜日は、いつもの月曜日とは違って破壊力が違う。
来週から始まるプロジェクトのスケジュールを見て、炎上回避不可能な感じなので年末年始がヤバイ。
まぁ、毎回そんな感じだから慣れたといってしまえばそれまでだけど…。
なんで、こう12月に複数のプロジェクトでラッシュをかけたがるのだろうかね。
今の内に体力温存しておくためにも、帰れる時に帰るようにしよう。


ついに、アマゾンの未発送の注文項目に何も表示されない事態に。
今まで、何かしら予約して途絶えることはなかったんだけどなぁ。
購買欲がなくなりつつあるのか、ほしいものが見つかっていないのか…。
ゲームも最近はしないし、CDはiTunesで買うようになったのが大きいかな。
一度、ゆっくりほしいものがないか探してみようかな。
案外、いろいろ昔買おうと思ってたものがあるかもしれない。