コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

6月のガチャ運を使い果たす。

ガルパンな戦車道大作戦の話。
秋山殿の誕生日ガチャで38tを引けたおかげで、大演習ミッション全部クリアできた。
あとは、まったりと星4カードを手に入れるまで続けるだけ。
いつもながら、指定戦車でのミッションが一番難関だわ。
BT-42でクリアも、偶然にも低難易度クリアしている途中にEパーツが揃うという快挙だったし。
戦車はミッションで絶対必要になる時がくるので、安易に売れないのが辛いところかなぁ。
そういえば、生徒会と風紀委員のイベントもクリアしないといけない。
生徒会は38t手に入れるために何個かミッションクリアしてたけど、風紀委員はスルーだったわ。
こっちも低難易度でもいいので、戦車手に入れとかないといけない。