コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

斬撃の可能性を見出した。

某モンスターなストライクの話。
シャカを運80にまでできたので、あとは土日でなんとかなりそう。
ステージが簡単なんで、先にカミュを終わらせておいてよかった。
何気に、不動明王を初めて使用したわ。
ゲージでアンチダメージウォールなので事故ることが多いのなんの。
まぁ、連続で焼かれないかぎりはそんなに痛くないのが救い。


そして、何気にシャカシャカする斬撃チームでシャカに挑んでみた。
運枠が赤穂浪士47にシリウス柳生十兵衛スサノオ
メイン斬撃で揃えたかったが、フレンドに桜がいなかったのでスサノオさんに代理。
いやはや、3人でシャカシャカした時の威力が案外凄まじいのなんの。
いつからかの更新で斬撃でも弱点がヒットするようになったので、モリモリ減っていく。
まぁ、それでもクリアできたときはHPギリギリだったけど…。
赤穂浪士がギミック何も対応できないので、位置調整が難しい。
逆に十兵衛はダメージウォールあっても活き活きしていたわ。
こういうの、余裕があればチャレンジしていきたいところだね。