コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

仕事中に降臨してくるだと。

某モンスターなストライクの話。
なんとか、19:00くらいに退社できたのでヴァンパイニャ集めができた。
運61と折り返し地点を通過できた感じかな。
明日は、12:00-15:00という絶望的な時間帯だから困る。
昼休憩時に、2回くらいできたらいい方かなぁ…。
そして、金曜日は15:00-18:00と、もう絶望を通り越して完全に仕事中な時間を攻めてきている。
金曜日は、入るだけ入って帰りにクリアできたらいい方かなぁ。
最近は、ダメージウォールのターンさえ気をつければいいので、紀伊を入れたりしている。
ナポレオンとかなら神キラー+爆発で出雲ちゃんの毒拡散を誘発できるし。
それに、サソリが密集しているので、貫通の方がハートとか取りやすい。
木曜日と金曜日は絶望的なので、この土日でなんとか運極にしてみせる!