コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アーサーレーザー爆誕。

某モンスターなストライクの話。
神化アーサーが予想以上に強いらしく、フレンドのほとんどが神化アーサーになっている。
どんなものか、シャークマンが手に入れる必要があったので試しに使ってみた。
結果は、レーザーによってボス含めてザコ敵も瞬殺できるくらい強い。
普通のイベントステージだからかも知れないが、これは気持ちいいレベルだな。
SS使おうと思ったが、そんな暇なくボス戦が終わってしまった。
そして、手に入れたシャークマンは、メデューサの神化の素材になったとさ。
ずっと神化するの忘れて倉庫で眠っていた。
まぁ、神化したからといって使う機会はないだろうけど…。