コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あゆんできた軌跡。

maito522015-05-29

今日の買い物
■μ's Best Album Best Live! Collection II
Rally Go Round -初回生産限定盤-


==========================================================-


昨日に、不在届けがブチ込まれていたので、今日手に入れることになった。
そして、曲をi-podに入れようと思っていた日曜日が休出になってしまった…orz
明日にでも、まとめて取り込むしかないかな。


今週は、やり残していた資格取得用の業務履歴書作成や仕事の企画書作ったりしようと思っていたのに。
まぁ、どっちも頑張れば1時間くらいで終わる内容っぽいけど…。
企画書とか、本格的に作ったりしたことないから一から調べないといけない。
企画書といっても本社の講習用に作成するだけだからね。
こまけぇこたぁいいんだよ!!