コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

疲れたおっさんを癒してくれる。

maito522015-03-07

今日の買い物
Launcher -初回生産限定盤-


============================================


Lisaのアルバムは、仕事が辛い時に聴くと元気になる。
今日も1日頑張ろうというよりかは、なんとか今日を乗り越えようという感じになる。
そんな意味でも、前回のLANDSPACEは今でも聴いている。
今回のも、そんな元気になれる曲があるといいなぁ。


某モンスターなストライクの話。
今日は、昼まで寝ていたせいでクシナダ降臨をすっかり忘れていた…。
いつになったら、手に入れることができるのだろうか。
ティーガー戦では、アクシスキラーでフルボッコと思ったら装備にカンカンして役立たず…。
やっぱり、一番輝ける場所はルイルイなんだろうかね。
そして、夜のクイーンバタフライ降臨。
ケーキちゃんの運極で挑んでいたが、マルチでもダメージウォールであまり役に立てなかった…。
SSはクシナダ引っ張れるから、最後付近では役に立てるんだけどね。
それでも、30匹はゲットできたので次で運極になれそう。