コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

撃てて当たりゃいいんだよ。

タイムシフト予約してあったBLACK LAGOON を見ていた。
しかし、土曜日の1〜13話は期限切れで見れず、仕方なく途中から見ることになった…。
地上波のは見ていたが、OVA版も一挙放送してくれたのはありがたかった。
来週は、ちょうど面白いと思っていた ラブライブ! の最新話までの一挙放送がある。
でも、来週も家の仕事が激化しそうだから見ている暇なさそうな予感。
雨でも降ってくれたらいいんだけどなぁ…。


そんなこんなで、もう1週間が始まるのか…。
家の仕事と両立状態で全然疲れが取れないや。
オマケに左足負傷中だし。正座すると筋が痛いんぜよ。