コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

気がついたら爆発していた。

崖の上のポニョ 見てた。
考えたらなんとなくわかるけど、いろいろ説明不足な箇所が多すぎる気がする。
うちの金魚も早く擬人化しないかなと思ったが、デブだし歳取ってるから逆に嫌な予感しかしない…。
最近は、寒いからブクブクと水槽ケースの間に挟まってジッとしていることが多いけどさ。
結局、落ちてきてた月はどうなったのよ?


D
スーパーボンバーマン のTAS。
TASさんにマントとリモコン爆弾は、与えてはいけない2大要素。
特に、後半は最強装備だから爽快感がたまらない。
初代ってこんなに無敵時間長かったのか。
SFC版はルーイとか出た頃のしかプレイしたことなかったなぁ…。