コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

PS2で社長再び

まさかのPS2ARIAが帰ってくるw
ARIA The ORIGINATION 〜蒼い惑星のエルシエロ〜
見た限りグラフィックは1と同じで原作風な感じか…。
テーマソングが牧野じゃない時点であんまり買う気がしないなぁw
ストーリーもアニメや原作と一緒ならやっても仕方がないような…。。
この手のソフトはPS2版の格ゲーっぽい 「ローゼンメイデン」 で痛い目にあったからね(´・ω・`)
とりあえず、見守ることにするよ。
まぁ、6月はX箱版の 「ドラゴンボールZ」 買わないといけないしね。


■『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
聖剣を目の前にして全滅…orz
しかも、セーブできてないからまたやり直し…。
トライエンブレムほしいのに行商人がいねぇw