コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

盗めない宝石

マクロスF」 と新しく始まる深夜アニメが時間被ってる…orz
アニメかどうかわからんけど。
今回知ってるタイトルっていうのが本当に少ないな。
てか、テレビでいきなりクロノクロスの戦闘音楽が流れた時は吹いた。
なんでニュース番組に起用してんだよw
最近プレイしてただけに思わず魅入っちまった。
たしかに聖火リレーにはピッタシだったなw
ん?流れてたの聖火リレーの時だったっけ?


書くことないからニコニコ投下するべし。
D
懐かしいOP集を見ていたのが原因。
本編をもう一度見たくなって探したらあった。
もう、ほとんど覚えてないなぁ…。
今のとこ8話まで見た。
てか、DVD発売してたのに驚きだ。
この頃のNHKはまさに神だったなぁ。


D
これも同じく懐かしいOP集から。
これのせいで俺は道を踏み外したのかな?
いつも塾行く前に見てた。
最終回は塾を休んだのを今でも覚えてる。
そして、もう終わってしまったという虚しさが俺を襲った。
こんなことしてるからバカになったのか…。


D
こんなキャラいたなw
ストーリーモードでしか使ってなかったけど…。
そういえば、BASARAの格ゲーは良好なのか?
早く3を出してほしいもんだ…。
もう、コーエー軍のキャラとタッグでもいいからさ。