コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

もう、限界だよ。

……。

へんじが ない ただの しかばねの ようだ。


今日の尋常じゃない忙しさに心も体もボロボロです。
そして、それをあざ笑うかのように明日も朝早くから仕事…orz
普通のサラリーマンは、来週あたり盆休みでお土産とかを片手に田舎にでも帰ってるんだろうなぁ…。
蝶うらやましい!!


帰り際、高校の友達からFFT通信しようぜ!』 とかメールがくる。
あぁ、そうか…。大学も、もうテスト終わって夏休みか…。
でも、俺にはそんな気力なんかない。
休みの日は少しでも体力回復させるために、引きこもるしかないんだよ…。
夏休みのお前と一緒にしないでくれと言いたかったさ。
まぁ、そこで怒ってもただの嫉妬だからね。
友達に悪きがあるわけでもない。
せいぜい、最後の夏休みを楽しんでおくんだな。
同じ業界に就職する以上ね…。


仕事なんて…本当…くだらない…。