コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エンドレスワルツ

新MAD完成!!
で、完成したのが夜11時前(笑
明日がまた合同説明会に逝くから今日しかなかったんだよ…。

さてさて今回はFateWHITE REFLECTIONということで頑張った。
最近作ったMADが男性曲だったので女性曲を使ってみた。
この曲は、アニメ好きなら大抵知ってる人はいると思う。
新機動戦記ガンダムW -Endless Waltz-』の曲。
まぁ、『Endless Waltz』見たことないんだがなwww
普通のガンダムWならスカパーで2年前くらいに見たんだが…。

で、Fateは10話までテレビで放送されたので、前半のまとめみたいな感じに仕上げたかったが、
アサシンvsセイバーに集中しちゃった…。
バーサーカー戦も追加したかったんだが、使いたい場面がありすぎて断念したorz


前作のローゼンメイデンに比べて駄作になったかなぁ…と思う俺ガイル。
次はまたローゼンで作りたいと思うんだが…ほとんど場面全部使っちゃたなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。