コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

深海の生物をコンプしよう。

明日は、残念ながら休出。
ヘタすると、日曜日も出勤になりそうだからヤバイ。
なんとか片付けたいところだが…。


最近、深海ハンターというチョコレートにはまっている。
50円の板チョコなんだが、全33種類の深海生物のカードが入っている。
勤務先の売店で、たまたま見かけて買ってカード収集にハマってしまった。
いくつか箱買いもして頑張ったが、あと4種類が集まらない。
今日も1箱買ったが、全部ダブっていた…orz
キラが3種類入っているっぽいが、既に1枚ダブっているという運のなさ。
レジのおばちゃんには、あだ名が深海ハンターで通ってしまっている…。
まぁ、売り上げに貢献しているからいいけどさ。