コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リトルマーメイド

某モンスターなストライクの話。
新しいイベント始まったので、10連引いてみた。

 

とりあえず、ローレライαが出てくれたので満足。
状態異常底力ELは、使えるステージが限られるけど。
せめて、SSで防御ダウン状態とかになれたらよかったのに。
アナスタシアαが確かそんなSSだった気がするな。

ディクエクス適正みたいなので、次降臨したら使ってみよう。
たぶん、クリアオーブ回収すら出来てないと思う。
最近は轟絶も初回プレイで蹴散らされて放置状態だしな。
どんなステージだったのかすら全然覚えてない。
サブ垢にもローレライα出たので、モンストの日待ちかな。