コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

トク玉10連の結果

某モンスターなストライクの話。
トク玉10連は、星5すら出ない爆死という結果に。
せめて、コラボで10連引けたらよかったんだけどなぁ。
それなら、星4コラボも出て無駄にはならないのに。
サブ垢も爆死で、まさに何の成果も得られませんでした状態。

この間まで、けっこう幸運が続いていたからなぁ。
このあたりで、充電期間にしないとまた腹痛になりそう。
幸い、もう何ともなさそうなので仕事には行けそう。
てか、もうGW終わりとか嘘だろって感じでしかない。
ここから、7月まで祝日ないというのも辛いところ。
まぁ、年休溢れるのでどこかで使おうとは思うけど。