コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

0時からメンテだった

某モンスターなストライクの話。
0時からメンテなのを忘れてて、ドラーケンするの忘れてた。
あと、少しで運極なので今回のイベントで終わらせたいのよね。
EXステージだけでも、消える30分前に通知とかできたら便利なのにな。
けっこう、あとでしようと思って忘れてて消えてることが多い。

ドラーケンは、ボス倒した時のセリフが少し切ないのよね。
相棒の猫が身代わりで逃がしてくれたと思うと目頭が熱くなる。
撤退時のメスガキ感なセリフあってのラストというのもあるけど。
毎回、徐倫のオラオラで倒してしまってるのが心苦しくなる。
てか、ギミックだけみると適正が狭すぎるのよね。
さっさと、運極にしてEXステージから解放されたい。