コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

桐生TAS馬が如く

龍が如く のTAS。
熱血硬派くにおくん』 のヤクザ版といった感じになるのかな。
このシリーズやったのは、PS3版の「4」が初めてで一応クリアはした。
まぁ、それが最初で最後のプレイになってしまっているが…。
ヒートアクションがエグイのが多くて、見てて痛そうなのよね。
絶対死んでるやろと思うようなアクションもあるから困る。

今は「7」まで発売されてて、シリーズ追うのも一苦労しそうだな。
シリーズ全部PS4でリメイクされているので、まとめてやってみたいところ。
まぁ、そんな時間はないのが社会人の悲しい運命でもあったりする。
単に、ゲームやる気スイッチが入らないだけなんだろうけど。