コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

昼休みの競争モード

某モンスターなストライクの話。
モンストの日ということで、激究極だけ終わらせた。
仕事から帰ってきたら、降臨してたので丁度よかった。
ロイドやちはやとかでしてたけど、ソロモンゲーなんだな。
被ダメが痛いので、まどか絡めると事故が少なくなる。
残りの降臨は、運極ありきでも簡単だしね。

ワンショットは、競争モードなかなか楽しい。
昼休みの余った時間で、1日分のPt貯めるのに丁度よい。
まぁ、下手くそで1位になることはあまりないけどね…。
敵配置による運ゲー要素もあるから仕方がないが。
下手すると、最初のターンで無理ゲーの時があるし。
それでも、後半巻き返して1位取れた時の爽快感がよい。
けど、やっぱりテンポもう少し速くできたらなと思う。