コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

毒キラー持ち転送壁

某モンスターなストライクの話。
今回の激究極で、ついにアンチ転送壁必須になってきたか。
まぁ、ワープや重力同様に死にはしないので、ゴリ押しは出来そうだが。
剣パネル踏まないといけないから、対応してないとキツそうではある。
ピットンがすぐ壊れるので、挟まりにくいのよね。

アーニャ使ってみたものの、貫通は相性悪いステージだな。
あの毒になるレーザーは、超レザストで回復できるの初めて知った。
フランクリンαとムーの毒キラーコンビで挟まると気持ちいい。
あと、五剣の光娘も貫通だけど毒キラーなので強いな。
まぁ、キャラがいればそんなに難しくはない感じである。