コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

出前館で晩御飯注文。

某モンスターなストライクの話。
corporate.demae-can.com

出前館使うと、アルセーヌのアクリルスタンドがもらえるようで。
7月末までに、1500円以上を2回注文なので条件としては簡単だな。
この場合、送料込みで1500円なのか別なのか書いておいてほしいところ。
確実な方を狙うようにして、注文で1500円超えておくようにするか。
実家だと、壊滅状態だからこっちいる時しか使えないしね。

前回頼んだ店にしようとしたら、検索に引っかからない…。
出前館から撤退したのか、店が潰れたのかわからないが残念。
とりあえず、別の店で注文しようとしたらサーバーエラー。
注文いている人が多いのか、全然繋がらず確定ができない。
結局、確定できたのが21時過ぎたくらいだったかな。
まぁ、無事注文出来て美味しくいただけたのでヨシッ!
来週末くらいに、また注文して終わらせておくかな。