コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マルチネオが最強。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったので、銀魂の超究極終わらせた。
なんかネオが強いと聞いたので、1体入れたら凄く簡単になった。
ただ、これはマルチでやってこその強さって感じだね。
マルチだとステイできるので、ネオ動けない場合は便利。
ダメージウォールも地雷も即死級なので、ソロだと積む恐れがある。
あとは、ネオの友情をコピーできる、アザトースαが相性抜群だった。

ついでに、今のイベントの激究極も終わらせた。
こっちは、サブ垢にもラムがいるので適当に撃つだけで終わる。
防御ダウン後しか攻撃が通らないので、加速持ちないとキツイ。
しかも、ドクロマークでの防御ダウンなので時差が半端ない。
加速は正義というのが、よくわかるステージだった。
リゼロは、いつになればヒロインの出番がくるんだろうか…。