コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボガチャコンプ。

某モンスターなストライクの話。
ファウストと竜を運90にするため、20連ほど回した。

f:id:maito52:20211202005415j:plain:h500 f:id:maito52:20211202005421j:plain:h500

ホロホロ3体目だが、葉がようやくゲットできてよかった。
禁忌27とか30で使えるみたいなので、ほしかったのよね。
ファウストが運65だったため、単発3回引いたら2体目の葉をゲット。
50連ほどで、葉2体・漣2体・ホロホロ3体という良い感じに。
今回のコラボは、なかなかガチャ運はよかったな。

あとは、実を付けて27獄で葉2体を試すのみ。
たしか、すぐに爆発するロックオン地雷があった気がする。
2体より、1体で地雷処理できるキャラ多めの方がいいのかな。
まぁ、そこは試してみてからにしよう。