コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

終わりし日々。

■『Days Gone』
やっと、ストーリークリアした。

f:id:maito52:20211229030836j:plain:h300

トロフィ取得画面で、多少ネタバレしてしまっているが。
まぁ、発売してだいぶ経つだろうし問題ないだろう。
サラが実は生きていたのは、中盤くらいで発覚するしね。
ラストバトルは、オールスターでドンパチするのが熱かったな。
できれば、タッカーやコープランドも参戦してほしかったが。

ストーリーとしては、第一部完といったところか。
自分たちの縄張りを守っただけで、何も解決していないしね。
続編があれば、次はNERO目線でやることになるのかな。
いろいろ、謎が残っているので回収はしやすそうと思う。
とりあえず、あとは残ったトロフィ回収かな。