コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大群に挑みしおっさん。

■『Days Gone』
初めてフリーカーの大群の勝利した。

f:id:maito52:20211229030831j:plain:h300

大佐のミッションのリッパー討伐で近くを通ったので挑戦してみた。
普通は昼間なら洞窟にいるはずが、なぜか外に出てきていた。
高台からアトラクター投げて引き付けた後に火炎瓶で攻撃。
まとめて一掃できるので、めちゃくちゃ気持ちいいな。
でも、その後は残った大群に追われることになるのでキツイ。

リッパーのキャンプまで逃げて、巻き込めば時間稼ぎはできる。
まぁ、野党の方が戦ってくれるから便利なんだろうけど。
何回かヒット&アウェイを繰り返して、なんとか大群撃破。
武器の弾薬ほぼ空になって危ないところだった。
EASYだからクリアできたものの、HARD以上は無理そうな気がする。
火炎瓶やグレネードの所持数枠もっと増やしてほしな。