コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

魂気カンストした。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、守護獣は超絶を終わらせた。
未だに、コラボのミッション以外で使ったことがないなぁ。
まだ使わなくても、クリアできる難易度と思えばね。
最近の轟絶とかしてないから、どんなもんかわからんが。
一応、コラボの時だけ欠片は集めるようにはしている。
常備守護獣は、クリアしてオーブ回収してるくらい。
その内、紋章並みに必須になってきたら解放してやろうかな。

そういえば、今日で魂気がカンストしてしまった。
999,999+と表記されているので、内部では溜まってるのかな。
2枠目の紋章を解放だけでもしておこうかなと悩んでいる最中。
今のところ、紋章枠1体でも問題ないからなぁ。
まぁ、内部で溜まってるなら使う必要もなさそう。