コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地24クリア。

某モンスターなストライクの話。
今回は期間ギリギリで、未開の大地クリアした。

f:id:maito52:20210828140948j:plain:h500 f:id:maito52:20210828141309j:plain:h500

ギミックがよくわからない内に1発クリア。
たぶん、回復しながら攻撃アップするということなんだろう。
五条さんを攻撃アップさせて友情飛ばしていたら終わっていた。
個別HPなので、あまり死ぬこともなさそうかな。

21以降は、特に難しい感じになってなくてよかった。
全部、21みたいな構成だったら毎回泣きながらになるだろうけど。
でも、今回はサブ垢に韓非ちゃんが当たったおかげで楽だった。
普通に、友情で弱点効果アップ雑魚倒せるので便利。
毒攻撃できないので、サソリはイソップ頼りになるけど。
住み分けができているので、イソップはまだまだ現役いけそう。