コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

深夜もお仕事する。

今日は、仕事休みにして家でゆっくりしていた。
まぁ、悪い意味で仕事進められないからしゃーない。
進められる分は、深夜にでもゆっくりしようかなと思う。
このあたりが、在宅の良いところだったりするね。
会社のノートPCさえあれば、どこでも仕事ができる。
昼間は、どうしても割り込みが入ってきたりするからなぁ。
来週には、普通に仕事進められるようになっててほしい。

3連休にはしたけど、土日は家の仕事があるのでないようなもの。
だから、丁度金曜日を休みにできて助かった。
まぁ、大雨だったので行きたくないというのもあったけど…。
とりあえず、今期の夏アニメちょっとずつ見ていくかな。