コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1日1バクシンクリア。

ウマ娘の話。
とりあえず、1日1育成はするように頑張ってる。
セイウンスカイのサポート出してくれてるフレンドがいて助かる。
まぁ、そのせいでセイウンスカイを育成できないんだけどね…。
ゴルシのも合わせて、サポートでボーナス90%くらいになる。
これで、バクシンでクリアすれば20000pt以上もらえる。
あと100000ptくらいなので、12日までには間に合うかな。

問題は、育成回数の方でまだ10回くらいしかできてない。
最大30回まであるので、最終的にマックEーンするしかないか。
スタミナは、アイテム腐るほどあるのでなんとかなる。
今週は、土日も在宅で仕事しないといけないかもしれんのよね…。
最悪、イベントカードだけ限凸できたらいいか。