コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ジェミニ杯:オープン決勝

ウマ娘の話。
ジェミニ杯オープンは、決勝で2位の結果で終わった。

 

最後の最後で育成し直したクリークが2位になってくれた。
1位は、相手のアグネスタキオンでけっこう離されたなぁ。
ゴルシ2体おったけど、両方あまり伸びることなかった。
ネイチャのデバフのおかげかわからないが助かった感じ。

報酬は、チケット2枚ゲットできたが月曜日まで待った方がいいのかな。
期限とかもなさそうなので、ガチャやサポート更新されてからの方がいいか。
今回は、オープンはオープンでの試行錯誤や育成方法があって面白かった。
評価Bの範囲で、いかに強いウマ娘を作るのか考えるが楽しかったな。
次のレースも、オープンで頑張って1位取れるように頑張ろう。