コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

対バハムート用。

某モンスターなストライクの話。
今回のイベントは運198で報酬2倍だから楽だなぁ。
とりあえず、明日の激究極用に降臨2体運極にした。
あとは、激究極の難易度次第で周回するかどうかだが。
モンストの日にサクッと終わらす方が楽なのよね。
まぁ、今回は木曜日なので午前中とかだと無理ゲーだけど。
最近は、朝と夜降臨してくれることが多いので大丈夫かな。

今日のニュースで、ケロンが獣神化改になるようで。
なんか、この前に木属性だとリボンが改になったような。
新たに、アンチ魔法陣とアンチウインドが付いた。
ちょっと、五右衛門と被ってるのが気になる感じ。
まぁ、一緒に連れて行ってサポート役にしろってことか。
そういや、昔は塔の21階のバハムート用に使ってたな。