コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

来週から地獄。

突然に来週出社になってしまった。
別の案件の打ち合わせで、行かないといけなくなった。
Web会議だから本社で結局リモートでするんだけどね。
なんか難しそうな案件なので、いろいろ調べないといけない。
見てる限り、胃が痛くなりそうで嫌な予感がする。
とりあえず、朝はちょっと遅らせて出社するようにするか。

そういや、ウマ娘マガジンが増刷されたのでアマゾンでポチっておいた。
Kindle版でもいいかなと思ったが、特典のコードがないのね。
育成ウマ娘チケットということは、確定チケットではない感じか。
1650円で確定チケットくれるなら安いもんだと思ったが違った。
まぁ、それでもガチャ引けるなら特典ある方がええな。