コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ウマ娘がついに来た。

ついに、ウマ娘がリリースされたので初めて見た。

f:id:maito52:20210226000837j:plain:h500 f:id:maito52:20210226000844j:plain:h500

てっきり、横型かと思ったらライブ以外は縦なのね。
Xperia1の縦長仕様にも対応してて、少し感動してしまった。
アニメは観ていたので、そこそこキャラは知ってるつもり。
基本面倒なので、リセマラとかはせずそのままスタート。
10連は、星2しか出なかったがマヤノトップガンちゃんが出た。

自分の中でPS版のダビスタが全盛期だったので、嬉しいかぎりだわ。
SFC版の2を友達に借りてやって、ハマってPS版で初めて買った感じ。
なので、そこが一番面白かったピークだった気がする。
マヤノトップガンが好きだったので、これでスタートすることにした。

試合はダビスタ形式なので、基本観ているだけになるのね。
育成はFとかAを見ると、パワプロみたいな感じに見えるな。
とりあえず、まったり育てて走らせるようにしますか。