コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

限定は全部持ってる。

某モンスターなストライクの話。
モンコレガチャ、ニュートン出やすいから回そうか迷った。
でも、詳細の入手状況一覧で、限定全部持ってるの見て我に返った。
まぁ、2体目くらいならいいかと思ったが、全部3体持ちだったわ。
獣神化分岐するマナはまだ許せるが、他は3体以上はキツイ。

マナもラック30ってなってたから、5体いることになるがね…。
五右衛門あたりも獣神化で分岐してほしいところだな。
とりあえず、我に返って通常の塔をクリアしてたきたよ。
裏塔は、明日1日頑張ってクリアしないと間に合わない。
最近は、時間があればMGS5しちゃうから困ったもんだ。