コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

航海の終わり。

某モンスターなストライクの話。
レノバ運極が完成して、自由王国の海域も終わり。
これで、航海の全キャラの運極が完成した。

f:id:maito52:20201206135454j:plain:h500 f:id:maito52:20201206135459j:plain:h500

一番キツかったのが、やはりヘンドラットかな。
シンジ&レイのおかげで、なんとかなったようなもの。
トレルアーを使って負けた時は、スマホ投げそうになる。
それでも、根気よく頑張って作ったので達成感がすごい。
まぁ、いずれ特攻キャラが出て崩壊はするかもしれんが…。

とりあえず、秘海石引き換えも欲しいものは全部手に入れた。
あとは、釣りで獣神玉とか降神玉を引き換えるくらい。
結局、専用アイテムも、使ったのトレルアーくらいだったな。
毎日、CMでもう1回航海するのですら苦痛だったからね…。
海図は、適当に亀に設定して秘海石でも集めておくか。