コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

計算中コラボ開催。

22/7 音楽の時間の話。
計算中イベントが始まったので、貯めてた無料石開放した。

f:id:maito52:20201128105515j:plain:w500
f:id:maito52:20201128105521j:plain:w500

30連くらいして、つぼだけでも何とかゲットできた。
最近は、全然限定ゲットできてなかったからよかった。
ほとんどのイベントが1週間くらいしかないから忙しい。
基本的に、夜日付変わってからスタミナ分消費するくらいだが。
パスがあるので、消費スタミナ3でプレイできるのが救い。

エストも追加されて、それが別スタミナになるのでやることが増えた。
さすがに、スタミナ消費した後にこっちもするのはなかなかキツイ。
さらに、カード縛りも追加されてるのもあるからクリアに苦労する。
まぁ、イベント以外はいつでもできるのでコツコツやっていくことにしよう。
とりあえず、計算中イベントを駆け抜けよう。