コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボのために温存。

某モンスターなストライクの話。
激獣神祭引こうと思ったが、七罪コラボがあるので温存することにした。
前回の七罪コラボで星5が1体も当たっていないのよね…。
サブ垢にもいないので、今回のマスターオーブで当てたいところ。
まぁ、原作知らないので程々にはしておくつもり。
12月には、クリスマスや年末年始ガチャもあるだろうしね。
てか、筋肉のおっさんがキャラ的にハズレな気がしてならない。
星5ということは、メインキャラ並の活躍をするのだろうと思うけど。
土曜日の昼から開始らしいが、生憎とその日は歯医者なのよね。
歯石取りだけなので、昼までには帰れそうな気はするが…。
とりあえず、オーブはコラボ用にとっておこう。