コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ALL PERFECTである。

22/7 音楽の時間の話。
初めて、EXPERTでAP取ることができた。

f:id:maito52:20200927223234j:plain:w500

難易度は3.2と低い方だが、それでも嬉しい。
なんか、自分が成長したのだなと実感できる。
最初の頃は、NORMALですらFULL COMBOできなかったのに。
まぁ、難易度低くても、フリックという運ゲー要素がある…。
あの譜面が、右端に出てくるとMISSかPERFECTかの二択を祈ることになる。
特に、タイミングが早いとかフリック位置がおかしいとかではない。
EASYの時ですら、ちゃんとしてもMISSがでるのだからもう運ゲーでしかない。
MISSになった時にどうなっているか、分析したいところでもあるが…。
これに続き、簡単なEXPERTもAP狙ってみよう。