コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボ前に調査。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったが、特に何もせずに終わった。
そして、やっぱりiPadの位置情報取得に失敗する。
他のマップアプリとかでも同じ症状なので、モンストだけの問題でない。
iOSの更新で何かあったのかと思って調べても情報は出てこない。
まぁ、これで大体ここの環境だけの問題というのがわかったがね。
これだと、自演マルチやスポット自動取得とかできずめんどくさいことになる。
WiFiルーター買い替えるべきか悩むところでもあるが、それほど性能変わらないしなぁ。
買ったとしても、直るかどうかもわからないので安易に買えない。
もう少し、いろいろ試して原因を調べてみるか。