コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

位置情報取得に失敗。

某モンスターなストライクの話。
1日家の仕事で、ほとんど何もできなかった。
そして、なぜかiPadの位置情報が取得失敗する。
今までは、マルチやスポットで失敗することなかったのになぁ。
Wi-Fiタイプだから、ルーターの位置情報頼りにするしかないから困る。
でも、何回か繰り返していると繋がる時があったりする。
ルーターの設定も弄ってないし、最近ファームウェア更新した記録もない。
iPad側の問題かと思ったが、古いiPadでも同じ症状だし何だろう。
先週までは普通に繋がっていただけに不思議で仕方がない。
庭に出ると、さすがに取得できるので単に受信しにくいだけなのかね。
GW初日から、波乱で嫌な予感しかしないな…。