コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

メアの前にジパング。

某モンスターなストライクの話。
新降臨メアの前にジパングとかスタミナが足りない。
だいぶと慣れたもので、ジパングは負けることはなくなったな。
やっぱり、下手にムーα入れるよりカーリー2体+太公望が強い。
ムーαは、友情強いがデバフ雑魚の処理できなかった時が多かった。
まぁ、最近ではフレンドに出してくれてる人も少なくなってきたけどね。
とりあえず、運74まで上げれたのでうまくいけば次で終われそう。


メアは、めちゃくちゃ硬くてダムス艦隊だと辛いな。
ゴッスト烈とダムスの組み合わせがやりやすかった。
全体的に敵が硬いので、貫通より反射の方がいいかな。
ホームズも使えたが、亜人キラーの餌食になってしまう。
無印キラーだから、そこまで脅威ではなかったが…。
これは、明日のモンストの日に一気に集めるほうがいいかな。