コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あか姉たまんねぇ。

maito522019-10-18

仕事帰りに 『空の青さを知る人よ』 の映画を観てきた。
あの花やここさけとはまた違った面白さがあったかな。
とにかく、最初から最後まであか姉が可愛かった。
なんていうか、大人のお姉さんという感じなのかな。
久しぶりに、姉萌えが開花された気がするわ。

内容は、前半は同世代のおっさんが見ると耳が痛い場面が多い。
まぁ、31歳でミュージシャンになってるだけでも凄いってもんだよ。
こちとら、夢も希望もなく淡々と夢でもない仕事してるだけだからな。
あとは、あおいとつぐの姉ショタコンビもよかった。
あの二人の日常をずっとやっといてもいいくらいだわ。
ということで、明日から4連休やっほーい。