コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

水時2絶対倒すガール。

某モンスターなストライクの話。
初ゲ確定ガチャは、最後に千利休が出たのみ。
できれば、他に星5が出てほしかったところだが。
でも、これで水時2での周回が楽になるな。
進化だと、ボス戦開始1ターンで終わるという。
さすが、ロボットキラーELは伊達じゃない。


次は、覇者の塔クリア報酬のチョイ玉ガチャか。
とりあえず、スキップしただけなので明日から登ろう。
お助けデッキは、何を基準に選別しているんだろうかね。
クリアモンスターの上位1~4位かと思ったが違うみたいだし。
22階とかは、耐性4人で固めたあげた方がいい気がするなぁ。
まぁ、借りてる身からしたら贅沢はいえないけどね。
明日から暇な時間に登ることにしようかな。