コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ジョカが1体足りない。

某モンスターなストライクの話。
ジョカ周回したものの、妖怪運1足りないにより運極ならず。
ストックできてたら、終われていたかもしれないなぁ。
まぁ、次の機会にソロですれば終われるのでいいか。
ステージがなかなかに長いので、2時間が短く感じる。


長い理由は、ほぼほぼ相互蘇生ギミックのせいだけど。
てか、そろそろ相互蘇生封印してほしいところだわ。
難易度上げる方法が、こればっかりだもんな。
さらに、某超絶みたいにクロスドクロと連携すると凶悪になる。
あればっかりは、モンストの日でも集める気になれなかったわ。
とりあえず、次の降臨時に忘れないようにしとかないと。