コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モンストの日ですかー。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日に、まさかのアントニオ猪木が降臨。

f:id:maito52:20190611010708j:plain:h350 f:id:maito52:20190611010709j:plain:h350

ギミックは、ワープなのでリオの編成のままいける。
そして、亜人族なので太公望がまた輝くという。
0時から運極目指して頑張ったが、睡魔に負けてしまった。
まぁ、仕事帰ってからでも余裕だったので問題なし。
進化スライドできるので、紋章力のために2体目作りたいところ。
まだ20日と30日にも降臨するので、その時に作ろうかな。


今回は、ラグナロクが仕事と被っていたので全然できなかった。
しかし、あのステージをマルチでするのは怖いなぁ。
収監回避がついたソロモン2体いれば楽になるんだろうけど。
さすがに、ソロモン4体だとボス削り切れなさそうな気がする。
そんなこんなで、モンストの日は終わるのであった。