コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2ヶ月ぶりの買い物。

maito522019-06-09

今日の買い物
■あつまれ!ふしぎ研究部 6巻
■EDENS ZERO 4巻
■五等分の花嫁 9巻
夢喰いメリー 21巻
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 9巻
Angel Beats! -The Last Operation- 3巻
幼女戦記 13~14巻

================================================

金曜日に約2ヶ月ぶりに本屋へ行ってきた。
ゴールデンウィークの時に行こうと思ってたんだけどなぁ。
家の仕事で体がボロボロで、行くの諦めてたと思う。
日が経ちすぎて、新刊コーナーにないのもあったりしたわ。
1ヶ月に1回の頻度では、行きたいところなんだけどなぁ。
まぁ、買うだけ買って積んでるのが多いけど…。
とりあえず、今日で家の仕事終わったので来週から読んでいこうかな。


あと、毎回写真撮ると暗くなので、少し明るく加工してみた。
はてなダイアリーの1日1枚機能復活してくれないかなぁ…。
毎回フォトライフに、アップロードしないといけないからめんどくさいんだよね。
ここで、加工した画像ってサイトに貼ってあったら反映されるんだろうか。
また今度、暇な時にでも試してみよう。