コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モンストの日と書庫2倍。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日ということで、0時からのエデン周回。
運枠いらないとはいえ、マルチで大体勝率7割くらい。
負ける要因がほぼサンダーバードの即死という…。
たぶん、自分のターン以外画面見てないんだろうな。
次がサンダーバードの即死ターンなのに、エデンに特攻するサタンが多いこと。
それでも、運20から運97まで上げれたので素晴らしかった。
ギリギリ運極にできなかったのが悔やまれる…。


あとは、書庫2倍なので2体目のパインや白金とか作ってた。
そういや、マクドカレンも運極にできた気がする。
仕事じゃなければ、もっといろいろ運極にできたんだけどなぁ。
次の20日も月曜日だから、日中はできない…。
まぁ、気長に作っていくしかない。