コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アドゥブタの極を行く。

某モンスターなストライクの話。
アドゥブタがスタ半だったので挑戦していた。

f:id:maito52:20190331041510j:plain:w300

無事に、極をクリアすることができた。
初降臨時は、ボスを拝めることすらなかったなぁ。
慣れてきたのもあるが、クリアまでに何回もボスラストで負けている…。
ボスラストまでは、けっこう難なく突破できるようになってた。
この時のために、デーヴァダッタを手に入れてよかったと思える。
てか、こいつ以外貫通がいないので、雑魚処理がキツイ。
さらに、ニードルとヒーリング壁の位置が嫌らしくてイライラするし。
清明は、強いんだがSSが動かないからどうしようもない。
まぁ、とりあえずクリアできたのでよかったよかった。
極でほぼ集中力使い果たして、究極はまた今度かなぁ…。